自動車教習と人生

みごと自動車学校を卒業することができたので報告します。

自動車学校とは2014年9月16日からの付き合いでなんと今日で329日目となり、なんとおよそ人生の4%ほどを自動車学校ですごしました。

私が教習を一通り終えたのが2015年6月14日なので、この時点で通い始めて271日経っていたということになります。ちなみに教習期限は2日後の6月16日でした。

この自動車学校暮らしには数々の忘れられない思い出がつまっています。

2段階の見極めで「直線は上手い」といわれたときは、褒められるというのはこういうことかと感動すら覚えました。

卒業検定では1度エンストしたことを同じ受験者から「この車クラッチしやすいですねw」と言われたのは忘れられません。

お水おいしかったです。本当に自動車学校の受付嬢と教官の皆さんありがとうございました。