女性とLINEをしようとしたけどできなかった話

こんにちは、ごーすとです。

先日あきほを名乗る女性からLINEにこのようなメッセージが飛んできたので「なるほど」と思いながら友達追加をしておきました。

ちなみに僕の知り合いにあきほという知り合いはいませんし、LINEをする友達すらほとんどいません。

f:id:ghost_7:20151102104923p:plain

ちなみにこのメッセージが飛んできたアカウントは1時間後にはなくなっていました。不思議です。

f:id:ghost_7:20151102105453p:plain

そして友達に追加してからのやりとりは以下の通りです。

 

f:id:ghost_7:20151102105544p:plain

f:id:ghost_7:20151102105622p:plain

f:id:ghost_7:20151102105657p:plain

会話のキャッチボールが取れてる気がしません。コミュニケーションってむずかしい。