「N・H・Kにようこそ!」を見た

こんにちは、ごーすとです。

おすすめをされたので土日を使って「N・H・Kにようこそ!」というアニメをdアニメストアで一気に見ました。

その結果、中原岬ちゃんに惚れました。

自分はあまりアニメを見る方ではない(と思っている)ですが、どっぷりアニメの女の子に惚れたのはこれが初めてかもしれません。

何が可愛いってすべてが可愛い。よくあるアニメキャラみたいな飛び抜けた特徴がないのに可愛い。すごい可愛い。天使かわいい。死にたくなるぐらい可愛い。死のう。

この気持ちはどこにぶつければいいんだろう。

宗教勧誘にくるけど岬ちゃんがいない。どこで佐藤くんと差がついてしまったんだ。

どうしようもないので、これから毎日夜は家の近くの公園でココアシガレットを食べながら岬ちゃんを待ちながら黄昏れていたいと思います。